吐き溜めから愛を込めて。

ただのオタクの吐き溜め

ささやかな

暗い話題しかないので楽しかったことも記録したいと思い残しておきます。 1.円盤が届きました 去年の冬に人生で一番諸々を頑張った舞台の円盤がやっと届きました。東京から帰ってきてから観たのですが、オープニングで感情が溢れてしまい泣く始末。 千秋楽を…

憧れは一生叶わない

気付いたら年号が変わっていました。年号が変わるのは人生で初めてです。変わる瞬間は某ファミレスにいました笑そんなこんなで平成最後の推し事も終え、久しぶりに文字を書きたい気分なので明日もバイトなのですが書きます。 ぶっちゃけ私は実家が嫌いなんで…

生きづらい

ただ、単純にそう思った話。 最近、バイトの掛け持ちを始めたんですけど飲食系で髪の話になりまして。 結べる長さではないけど顎ラインまである事がいけなかったらしく「どうにかしてきて」と。 どうにかしてきて、と言われてもどうにも出来ない…と思いつつ…

手を握る

最近、推しと会話をしました。 私、ふと、手を握る、繋ぐという行為に恐怖感を抱いているなぁと思いました。 何だろう?圧迫感とか引っ張られることに対してなんだけど。 推しとは関係ないです。 小学生の時に全校で手繋ぎ鬼をする時があったんですよね。地…

「生きる」という努力

お盆休みのなか絶賛五連勤中です。 毎日、よく生きているなぁと自分でも思います。でも毎日「死にたい」って言ってるんだよね。 以前、Twitterかどこかで見た「普通の人は死にたいとか思わない」みたいな内容を見て軽くカルチャーショックを受けたあの時の気…