吐き溜めから愛を込めて。

ただのオタクの吐き溜め

生きづらい

 

ただ、単純にそう思った話。

 

最近、バイトの掛け持ちを始めたんですけど飲食系で髪の話になりまして。

結べる長さではないけど顎ラインまである事がいけなかったらしく「どうにかしてきて」と。

どうにかしてきて、と言われてもどうにも出来ない…と思いつつ試行錯誤してみるもののどうにも出来ない…。どうすればいいのかもうわからないから死にたいなって思いました笑

 

「〜さんの気持ちはわかるよ。俺だって若かった頃は〜。でもそれを認めない人もいるんだよ。だから〜さんも」ってこの歳で諭されるのめちゃくちゃ恥ずかしくない?

小学生の頃から「あなたの気持ちはわかる。でもね社会はそうはいかないの」的な事を言われ続け、この歳で、バイト先で言われるのめちゃくちゃ恥ずかしい、死にてえ。

いや、わかってるよ…わかったうえで生きてるよ…って私の気持ちは知らないけど。

 

社会に適合できないのが自分なのか、自分がおかしいのか。それとも社会がおかしいのか。どっちなのかわからないけど、ただのオタクの中二病って思われるだけだろうけど。

 

言い訳ばかりで生きているの楽しい?楽しくないね。

 

明後日、推しに会うのに大丈夫??

 

明日もバイト頑張ろうね。

何もしなくていい休日でしたね。