吐き溜めから愛を込めて。

ただのオタクの吐き溜め

ささやかな

 

暗い話題しかないので楽しかったことも記録したいと思い残しておきます。

 

1.円盤が届きました

去年の冬に人生で一番諸々を頑張った舞台の円盤がやっと届きました。東京から帰ってきてから観たのですが、オープニングで感情が溢れてしまい泣く始末。

千秋楽を観てる時もひとつ、ひとつが最後なんだろうなと思ってしまい、推しの姿を見る度に泣く様なシーンでもないのに泣き始めるし。

嬉しさが涙に変わるタイプ。感情が追いつかなかったり、溢れた時って泣いちゃいませんか?悲しいんじゃなくて。

まあそんなこんなでほぼ毎日、準備しながら観たりして精神的には健康でした。推しの力は偉大。

 

2.念願でした

とあるイベントでコスプレをしました。友達と。楽しかった。撮った写真のブスさに悲しくなりましたけど。自撮りは人間になれるのに他撮りはただのデブス。悲しい。

痩せようと思いました。

 

3.舞台を観ました

好きな作品の舞台を観に行きました。とても近い距離で観させて頂いて楽しかった。音がすごくリアル(当たり前)でマイクなしだったからお芝居を観ている!ってダイレクトに感じる舞台でした。特典をどうにかしてください。

 

4.定期預金

定期預金がそれなりに溜まり、前々から買いたかったものを買おうと思います。買えるかな。

 

以上。